2011 June - ニューカレドニア★現地&旅行情報 ★ブログ

ニューカレドニアガイド Top> ニューカレドニアガイド ブログ

ウベアとヌーメアがTVで紹介されます~

7月に、ニューカレドニアのウベアとヌーメアが連続でTVtv.gifで紹介されるという情報を GETdash.gifしましたので、ご報告です~mail.gif
まずclover.gif1つ目は、7月3日(日) 19:54 ~ 21:48 (テレビ東京系列) で放映される。
text031_15.gif【日曜ビッグバラエティ「秘境に嫁いだ日本人女性」 】
番組オフィシャルサイト http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/
八田亜矢子さんがリポーターとなって、ニューカレドニアで暮らす日本人女性を訪問します~rouge.gif
そしてribbon.gif2つ目は、7月15日(金) 21:00 ~ 21:54 (テレビ東京系列) の
text031_14.gif【所さんの学校で教えてくれないそこんトコロ 】
番組オフィシャルサイト http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/
「こんなの見たコトない!キラキラ輝く幻のお宝世界で大発見2時間スペシャル」として
天国に一番近い島で発見!夜の海で光輝く神秘の○○!が紹介されます。
○○って アレかな? それとも、アレかなぁなんて、私も楽しみdiamond.gifです~dog.gif

Filed under: メディア情報 — root 5:14 PM

メリディアンイルデパンに新カテゴリー「スーペリアガーデンビュー」ができました

おまたせしましたっsign03.gif  2011年に新しく、メリディアンイルデパン
に「diamond.gif スーペリアガーデンビュー diamond.gif」というカテゴリーが出来ました~heart04.gif
スーペリアガーデンビューは、クリフトップバンガローに向かう手前に建てられた2階建てのアパートメントタイプ。happy01.gif
スターウッド系列らしい白を基調としたモダンテイストでセンスの光る内装です。happy02.gif
(イメージは無印良品に高級感を足した感じheart01.gif

しかも、まだ全部屋ではありませんが、
一部のお部屋にはipodスタンドmusic.gif
DVDcd.gifも揃っています
さすがニューカテゴリー~heart02.gifheart02.gifheart02.gif
ということで、なんとなんと
pisces.gif旅先で、お気に入りの曲がBGMにできるんです~

また、デラックスプールビューmist.gifは目の前がプールで特に1階の部屋だとプールサイドでくつろいでいる人と目があってしまいましたがスーペリアガーデンビューなら見えません。
しかも、レストランfastfood.gifからは2~3分の距離ですが、スーペリアガーデンビューの周りは何もないので、静かに過ごしたい方にお勧めです。
また、 お部屋はキングベットのみとなりますので、
heart04.gifカップル&ハネムーンheart04.gifの方、やnew.gif 新しい部屋がいい、新しいもの好きの方new.gif
お勧めです。
そんなニューカテゴリーのOPENを記念して
text031_11.gif出発直前のメリディアン イルデパンツアー」を
お得な価格でご紹介させていただきます。
ぜひぜひ、最新カテゴリーをチェックしてみてくださいgood.gif

.

Filed under: リゾート情報 — root 4:05 PM

ニューカレドニア国際線空港が新しくなりました!

 

こんにちは~emoji4.gif

 

日本から直行便で約9時間emoji62.gif

真っ白なパウダーサンドビーチ、どこまでも青い美しい海が魅力の

ハネムーンに大人気の南太平洋に浮かぶ楽園です!

 

毎年多くのハネムーナーが訪れるニューカレドニアですが、

南の島らしく、国際線空港は、なんとも素朴な造りでした・・・。

 

しかし、先月4月に近代的に改装が行われ、

ギフトショップには、ニューカレドニアの名産品やカグーグッズなど、

今まで空港では手に入らなかった商品が多数見受けられるようになりました!

ヌーメア市内では手に入らないお土産もあるそうなので、

気に入ったものがある場合は、即決してくださいね!!

 

 

チェックインカウンター、ロビーも拡張され、

広々としたスペースになりました。

現在も工事中で、全て完成するのは2012年頃までかかる予定です。

 

 

本当は今年完成予定だった工事ですが・・・、

なんとものんびりしている南の島スケジュールで工事は進んでいます。

 

今後も新しい空港施設が完成する予定ですので、

ニューカレドニアへご旅行の際には、是非空港内も探検してみてくださいemoji150.gif

 

ウェディング スタッフより

Filed under: その他 — root 3:21 PM