2013 June - ニューカレドニア★現地&旅行情報 ★ブログ

ニューカレドニアガイド Top> ニューカレドニアガイド ブログ

シャトーロイヤルにティーサロンがオープン♪♪

こんにちは。

今日はカフェテリアのご紹介です。

現地チーム女子で最近オープンいたしました

シャトーロイヤルホテルの ティーサロンに行ってまいりました。(^O^)/

 

 

見てください!!

この種類の多さ。これを待っていた!!

wi-fiも通っているのでパスワードもらってゆっくりネットもできます。

我らチーム女子で頼んだものの中で大当たりだったものをご紹介すると、

まずはこちら、カフェリエジョワ

コーヒーにアイスと生クリームをあしらった一品です。

お、大きすぎー!!(≧∇≦)

 

そしてこちらは、カフェグルマン、食いしん坊のカフェとでも訳しておきましょうか。

小さなスイートたちがついてきたー!!

 

この日、私はチャイを注文しましたが、本格的な味で大満足でしたー。

ぜひ皆様も海を見ながらゆっくりカフェをなさりたい時に立ち寄ってみてください!!

おっと、毎週月曜日はお休みです。

 

                                                AKANE

Filed under: リゾート情報 — admin 8:32 AM

「近未来体験!」セグウェイお散歩ツアー

こんにちわー

新オプショナルツアーのセグウェイお散歩ツアーをスタッフみんなで体験してみました。

 

 

操作感は不思議な感じではじめは力が入ってしまったのですが、 なれるとなんとも楽しい感覚♫スィスィ

このセグウェイで海岸線の散歩道を45分かけてするお散歩は、

実に楽しい体験で今まで何気なく通っていた道も新鮮で爽快な気分になれました。

そして周りからは注目されて優越感?までもが感じられ違った気持ちよさもありますよ。

是非是非空いた時間にもさくっと参加できて、

良い思い出にもなると思いますので日本出発前でも後でもお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ツアー代金:4,800パシフィックフラン

催行日:毎日(リクエストベース)

ツアーに含まれるもの:インストラクター、講習(15分)、セグウェイレンタル(45分)

主催会社:モビルボード

 

それではまた〜 アビヤント〜♪ 

 

                                                      ISAO

Filed under: オプショナルツアー情報 — admin 3:03 PM