天国にいちばん近い島☆ウベア島のビーチで最高のウエディングはいかが? | ニューカレドニアまとめサイト

新宿駅前店 TEL 03-6276-7566

ニューカレドニアまとめサイト トップ旅ブログ > 天国にいちばん近い島☆ウベア島のビーチで最高のウエディングはいかが?

ニューカレドニアまとめサイト

旅ブログ

旅BLOG

天国にいちばん近い島☆ウベア島のビーチで最高のウエディングはいかが?

2013/05/04~2013/05/13
ウベア島
ウエディング
『天国にいちばん近い島』として知られるニューカレドニアのウベア島。青い海と白砂ビーチはウエディングセレモニーに最高の舞台です。「パラディ ド ウベア」もさらに快適なリゾートホテルに生まれ変わりました!
2013/6/13 花木沙織

ウベア島がウエディングにおすすめの理由

映画『天国にいちばん近い島』の舞台になったウベア島。
どこまでも続く美しいビーチに寝転がると、はるばる来た甲斐があったと実感できるはず。想像を超える景色に心から感動です。
ビーチの砂の細かさは足に優しく、人のいないビーチはまるで「自分だけのもの!」。ただただ美しさを眺めていたい!!

島内唯一のホテル「パラディドウベア」は、改装中で宿泊できなかったのですが、最近ほぼ改装が終わり、プレオープンを迎えました。

なにもしない贅沢を味わえるウベア島でのウエディングで、さらにステキな思い出を作ってみませんか?

ヌーメアからは飛行機で約40分

ヌーメアからウベア島までは、国内線で約40分!
こじんまりした空港は、いかにも南の島らしい可愛らしい造りです。ウベア島とひとくちに言われていますが、中央がくびれた細長いウベア島I.Ouveaと南端のムリ島 I.Mouiからできていて、現在ふたつの島はコンクリートの橋で結ばれています。
この橋が、有名なムリ橋ですね♪

さまざまな青色を探して

空港から「パラディドウベア」へ向かう途中、本当に様々な海の青さを見ることができます。
深い青、澄んだ青、エメラルド色に近い青…、この美しさをありのままに伝えることは至難の業。そのくらいに不思議な表情をみせる青い海なのです。
ムリ橋、アナワのブルーホール、教会、そしてビーチ。いわゆる観光ポイントがあるのではないですが、ひたすら景色が美しい…。

プレオープンを迎えた「パラディドウベア」

改装工事でバンガロー、レストラン、レセプションなど、宿泊施設が一新されたほか、部屋数も6室増え、総客室数は34部屋になりました。ファッションデザイナー・ヨウジヤマモトによる空間デザインはそのままに、より快適なお部屋へ生まれ変わりました。

絶景のなかであげるビーチウエディング

まずはご宿泊先のホテルで、新婦様のヘアメイクとお着替えから。
安心の日本語スタッフと一緒に、新婦様が思い描く理想のスタイルをつくりあげていきます!
そして、輝く太陽の下、遮る物が何もないビーチへ。
クリアブルーの海を見渡してのビーチサイドで★ウエディングセレモニー★
輝かしいビーチが最高のお祝いです。

時間を忘れ、開放的な気分にさせてくれるのは大自然の魅力。
何度言っても足りないほど、とにかくきれいな海。
その場にいるだけで幸せな気持ちになります。 

挙式後のフォトツアーへ♪そして、なにもしない贅沢を

フォトジェニックなスポットがたくさんあり、ビーチだけではなく、さまざまな写真を残すことができるのもウベア島の魅力! 時間を忘れてぼぉっとして、持ち帰るのは最高の思い出と記念写真。
何もしない贅沢とは、この島での滞在にもっともふさわしい言葉です。